人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

感謝。。。

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。
皆々様、梅雨入りと言うのに、晴れてばかりで暑い日が続いておりますが、どの様に御過しですか?

自分と言えば…現在、特に大きな仕事・現場も無く、かなり焦りが出ながらも、東京を含め、その他色々と営業活動に勤しんでおる日々を送っております。。。
がっ!そんな中、先日行って頂いた自分の御祝い事や、今までの事、御世話になった皆々様の事を思い返し、再度改めて、御礼を申し上げたいと思います…。。。
皆々様、本当に有難う御座います!

思い起こせば、2005年8月に、会社の命を受けて、この福岡の地に降り立ちました…。。。
来た当時は、友達と呼べるのが…「鬼丸雪山・碧山窯元」の鬼〇くんただ一人…後は、ウチのスタッフしかいませんでした。。。
仕事においても、なぁ~んにも無く、ひたすらテレアポをして、会社を売り込む事に一生懸命だった事が思い出されます…。。。
そんな事から、タカスガクデザイン高須さんや、リズムデザイン・井出さんと御知り合いになり、デザイニングの御手伝いなどをさせて頂いて、また色々な方を御紹介頂き、一気に福岡のデザイナーさん達との交流が出来ました。。。
また同じ頃、高須さんの御紹介で、㈱松山建築設計室親分様ともお会いする事が出来、そこから今、大変御世話になっている㈱ケイス大兄貴や、㈱森裕建築設計事務所の森さん、矢作昌生建築設計事務所矢作さんと御会いする事が出来、福岡の建築設計の先生方とも、色々な形で御会いさせて頂く事が出来る様になりました。。。
また、大兄貴と一緒に御仕事をさせて頂いた「手島邸」で、御知り合いにならせて頂いた奥津さんと、スタッフの方々。。。
また、そこで御紹介頂いた、◎郎会長をはじめ姪浜会会長アマゾネス代表他、多くの方々と御知り合いになり、楽しい御時間を共有させて頂ける様になりました。。。
それと、国の重要無形民俗文化財に指定されている、博多祇園山笠を通じて、御知り合いにならせて頂いた町内やその他の方々…。。。
まだ、その他にも、本当に色々な形で、御会いさせて頂き、御知り合いにさせて頂いた色々な方々…。。。
本当に、この4年間で、多くの人と御知り合い・御友達・義兄弟・家族になれて…
本当に自分は、幸せもんです。。。
有難う御座います。。。
また、大阪にいる時に御世話になった方々、その他大勢の方々が居られたから、今、こうして自分が色々出来るのだと思います。。。
重ね重ね有難う御座います。。。

自分も、37歳のおっさんになったとは言え、まだまだ何も知らない事ばかり。。。
こんな自分ですが、皆々様の支え・御指導・御鞭撻が無いと何も出来ません。。。
これからも、本当に、宜しく御願い致します。。。
また、何処かで見掛けたら、御声でも掛けてやって下さいね。。。

こんな自分ですが…↓
感謝。。。_f0180077_1611413.jpg
・・・大丈夫かしら…?!
by gen3-fat | 2009-06-21 16:16 | てきとう