人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

博多祇園山笠

皆々様、御機嫌麗しゅう…。。。
本当に大変御無沙汰しております。。。

梅雨明けも近づいている今日この頃、皆々様どの様に御過しでしょうか?
自分は、私事で恐縮ではありますが、今年も「博多祇園山笠」の奉納神事に参加させて頂きました。。。
色々日々行事の内容が違い、また舁き出す時間も違う為、会社にもお休みを頂いての参加となりました。。。
今年で4回目の参加となり、段々と楽しく、また段々と難しくなっては来ておりますが、難度参加しても、最終での感動(涙)は、何物にも何事にも変えられないものがあります。。。
個人・会社・周りの皆々様に対しての「商売繁盛」「無病息災」「厄疫退散」等々を祈願しての奉納行事。。。
今年も無事に奉納する事が出来ました。。。

いつも思う事ですが、会社でお休みを頂く事で、クライアントやスタッフ等周りの方々に御迷惑をお掛けしながらも、御協力頂いてる事や、1tもの舁き山を動かすにも、26人で持ち上げ、12人で押して前に進める…。。。其々の力を合せ、協力しないと前に進む事が出来ない…。。。
要するに…
一人では何事も出来ず、また色々な事に対して迷惑を掛けながら人は生きている。だからこそ、関わりを持って頂けている周りの方々と協力をし、また周りを楽しく幸せにする事が、人それぞれに与えられている使命だ。。。」と考えます。。。
しかし、自分は出来ているだろうか?まだまだ出来る事があるんじゃないか?と、考えます。。。
再度、新たな気持ちで、色々な事柄に取り組み、周りの方々に楽しんで頂ける様に、日々精進して参りたいと思います。。。
本当に、皆々様、有難う御座いました。。。
博多祇園山笠_f0180077_1004542.jpg
※写真を頂けました。。。小さいですが、何処かに自分が写ってます↑

さぁ、このテンションのままで、仕事もガンガン頑張って行きたいと思います。。。



えぇ加減、婚活も頑張らな…。。。
by gen3-fat | 2009-07-17 10:10 | てきとう