そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

vin de table Quad  誕生!!!

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。
大変御無沙汰しております。。。
梅雨の時期・梅雨明け、この湿度と気温の高さに、やられていた今日この頃です。。。
保水率130%・新陳代謝の良さによる汗かき度222%・不快指数∞・爽やかな風どころが、絡み付く様な熱帯雨林の風を起こすFATな自分…。。。
暑さにより通常の動きの30%しか機能せず、クーラーの温度は16℃で強と、不エコな自分です…。。。

さて、昨夜、今泉に新しい御店が8/14にオープンすべく、レセプションパーティーが行われました。。。
その御店に名は…「vin de table Quad
自分の御友達のお店OPTcafeを卒業した、HIROとTOMOが二人で出したお店。。。
今回の店舗の設計を友人であるタカスガクデザイン・高須氏が行い、施工を我々が御手伝いさせて頂きました。。。
若い経営者の情熱に答えるべく、色々調整を行い、シンプルですっきりした善い御店が出来たと思います。。。

レセプション会場へは、スタートして暫くしてから会場へ。。。
思った以上の人・人・人…。。。
f0180077_143269.jpg
久し振りに会えた人、思いがけず会えた人、いつも楽しく逢えてる人…色々な方々と御会い出来、とても楽しい時間を過ごさせて頂けました。。。
これも、HIROとTOMOの人柄によるものだと、感謝してます。。。
これからも頑張って、自分も含め、みんなの集える楽しい・嬉しい・面白い御店にして、また自分達を幸せな気分にさせてやって下さい。。。
f0180077_14261351.jpg
vin de table Quad 誕生、御目出とう。。。

vin de table Quad
〒810-0021
福岡市中央区今泉1-18-28
Apaiser imaizumi 4F
TEL 092-732-3778
OPEN PM4:00~翌AM4:00
[PR]
by gen3-fat | 2009-08-12 14:35 | おっ!しごと?