人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

改造人間

皆々様、御機嫌麗しゅう…。。。
殺人的な暑さに全身の毛穴が開き、保水率130%の自分の身体から、水分を抜き取られるのを感じております今日この頃ですが、皆々様はどの様に御過しでしょうか???

さて先日、無呼吸一泊検査に行って参りました。。。
寝ている間、病院のスタッフの方が24時間体制で、自分の寝ている姿・心拍数・脳波等々のデーターを起きて診ていて頂いてるそうで…有難う御座います。。。
最初は、CPAPと言う、ダースベイダー装置を付けず就寝zzzその後装置を付けての違いをデーターとして取りました。。。
その前に、心拍数やら脳波・血中酸素量を調べる装置を頭から足まで取付て寝ますが、その姿はまさに「改造人間作製中」的な姿
改造人間_f0180077_11131387.jpg
本郷猛も、改造されているときはこんな感じだった様な気が…。。。
そんなこんなしながら、朝目覚めて、先生より速報を聞きました。。。(最終結果は後日)
先生:「カドやん、予想通りの結果やったわ。めちゃ悪い。心臓にもメチャメチャ負担掛ってるから、このままやったら長生きでけへんで。」
と、言われました…。。。
速報結果表は…こんなん
改造人間_f0180077_11203396.jpg
や、こんなん
改造人間_f0180077_11263547.jpg
装置を付けていない時の無呼吸度合いが、一目で…。。。
これを機会に、装置を借りている間に、頑張って痩せてみようか…と、本気で考え中。。。
「でも、デブでうってるしなぁ~」とも思って…。。。
しかし、これも何かの御縁!
8月より、頑張って痩せてみます!…長期計画で。。。
セヤけど、何処まで落としたら、無呼吸治るんやろ???
誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇ~!!!   
ブヒッ!
by gen3-fat | 2010-07-24 11:31 | てきとう