人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

あけましておめでとうございます。。。

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。

新年、明けましておめでとう御座います。

長々と、更新をサボっておりました…。。。
申し訳御座いません。。。
新年、新たな気持ちで、更新をして行きたいと思います。

さて、私も年末に、ついに「iPhone」に、個人携帯を変更致しました。
しかし、よく出来た「おもちゃ?!」です。
今迄、パソコンが家に無かった自分には、携帯でセコセコと調べ物をしたりしますが、見る事の出来ないページや、添付ファイルが多々ありまして、悔しい思いをしておりましたが、このiPoneのおかげで、サクサクと色々調べられるわ、ゲームは出来るわ、色々な管理が出来るわで、楽しく使っております。。。
が!しかし、使い方がマダマダ解りません…。。。
周りの方々に聞きまくって何とかカンとか…。。。
メールを打つスピードなんかは、前のDOCOMOの時に比べると、半分以下…。。。
修行が足りません。
皆々様が仰られていた様に、説明書も無いので、本まで同時に購入して、只今勉強中です。
早く使い方に慣れて、皆々様の様なモバイラーになりたいと思います。
なので、また「便利な使い方」「楽しい使い方」を教えて下さい。
宜しく御願い致します。。。
あけましておめでとうございます。。。_f0180077_2031075.jpg






ウチの後輩に言われました。。。
「カドやん、今月の中過ぎにiPhone5出るらしいですよ…」

…ホンマかいな…はよ言えよ。。。
by gen3-fat | 2011-01-07 20:34 | てきとう