そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

夜仕事と新幹線。

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。
やっとこさっとこ更新で、申し訳御座いません。。。

キャナルシティOPAで夜な夜なスマッキーグラムの模様替え工事。。。
夜中になると、空調が止まる為、変な汗をカキカキ職人さんとお仕事をして、完成したのがこんな感じ↓
f0180077_20231014.jpg
前回は、模様替え前の写真を掲載しておりましたが、違いが解って頂けるでしょうか???
ホント、奇麗にしただけです。。。
でも、模様替えも終えて、OPENの時には、芸能人さんからお花が・・・!
f0180077_20275213.jpg
こんな感じで来てました。凄いですねぇ。。。

明け方まで仕事をし、OPENを見届けた後、会議の為に急いで広島へ。。。
急いで新幹線に乗り込み、一息ついた処で、新型車両N700の中を改めて見てみると、ありました!僕達暑がりFATにはうれしい、そよ風吹き出し口
f0180077_20352452.jpg
今までの新幹線には無かったのですが、この新型車両からは付いてるようで、開け閉めもできて、キッチリ涼しい風も出て、なかなかな物なのですが、このヒッソリ感がなんともです。。。やはり、僕達の様なFATの為に取り付けてくれたのかしら?!

会議も無事終わり、帰りの広島駅では、久し振りに見ました「ドクター・イエロー」
f0180077_20404736.jpg
今は、中央にカメラまで搭載してるんですねぇ。。。昔は「この黄色い新幹線を見た日は、幸せになれる・・・」との噂があり、よく武庫川(兵庫県にある川です)まで見に行った事が思い出されます。。。
えっ!この日はどうだったかって?!
いえいえ、いつも楽しく幸せに暮らしていますが、この日は・・・
事務所の裏のダイドーの自動販売機で、7777を出して、もう一本ダイドーデミタスコーヒーが当たっちゃいました。。。
ちょっとした幸せ。。。
皆さんも、「ドクター・イエロー」を見たら、ちょっと善い事があるかも知れませんね。。。
[PR]
by gen3-fat | 2008-09-20 20:53 | おっ!しごと?