そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。
久し振りの更新となります。。。ごめんなさい。。。
多くの方々、会う人会う人に「最近サボってるねぇ~」と言う御言葉を頂き毎日。。。
多くの方々に観て頂いてる事を実感する毎日です。。。ありがとう。。。

いつも、ブログ用に日々無駄に写真を撮り続けてはいるものの、11月末からの忘年会・宴等々の連続で、事務所に戻れず、各タイミングを逃し、昼間の仕事・夜の宴会に精いっぱい精を出し、また書かず仕舞いの日々です。。。(実は、家にパソコンは御座いません…)
、来年こそは、自宅にパソコンを設置し、ブログ更新に頑張ってみようと固く心に誓いましたので、も少し更新状況がマシになると…(ホンマかいな?)
しかし、頑張ってみますので、また皆々様には、色々教えて頂きたく思います。。。

さて、今年最終の御仕事は、何と言っても「大兄貴」と御仕事を御一緒させて頂いた、大名のオフィス。。。
こ~んなんやったんが…
f0180077_14575424.jpg
こ~んなんに…
f0180077_14584297.jpg
撮影をして頂いたLoop photo creativeの水崎さん、やっぱりプロ!自分のきちゃない写真とは違うわぁ~。。。
現場中は色々ありましたが、㈱ケイス河野君と、ウチの波田選手が、若いパワーでやってくれました。。。御疲れ様でした。。。
クライアント様や関係各所の方々にも良い評価を頂き、また大変喜んで頂き、仕事冥利に尽きた御仕事でした。。。
その波田選手も、先日可愛らしいおくちゃまと御結婚。。。
f0180077_1529885.jpg
おめでとう。。。これからは、もっと責任が大きくなるので、頑張って頂きたいです。。。
と、親心を持って思っているのですが、どんどん若い人に後を追いこされ…
こないして↓呑んどる場やいやないなぁ…f0180077_15132233.jpg
しかし、毎日呑めるのも、御相手して頂ただいております、皆々様の御蔭…楽しいですが、その楽しさと比例するが如く、我がウェイトも11月末から比べると…約8㎏オーバー。。。
1月からは、マッスルトレーナーと一緒に、ダイエット&全身マッスルプログラムに取り組まねば…。。。





一年を振り返ると今年は、更にたくさんの方々と出会い、御仕事もさせて頂き、充実した?!一年でした。。。
これもひとえに、皆々様の御蔭と感謝しております。
この場を借りまして、御礼を申し上げます。。。
ありがとうございました。。。
来年は、「不況だ、不況だ…」と言われておりますが、何かしらあるはずですし、出来るはず。。。
更なる新たな出会いと、出来事に常に感謝をして、皆々様の御役に立てれば…と思いますので、宜しく御願い致します。。。
さぁ~!!来年こそは、この「黒大根」の様に、「大根は白い」と言う既成概念を吹き飛ばすが如く、チョットしたアイデア・物の見方・考え方・接し方を変えて、日々精進して参りたいと思いますので、来年も、宜しく御願い致します。。。
f0180077_15461854.jpg
と、御付き合いして頂ける女性も、見付けます。。。。。。。。
[PR]
by gen3-fat | 2008-12-28 15:56 | てきとう
皆々様、大変大変御無沙汰しております。。。

この御忙しい師走の最中、皆々様どの様に御過しなのでしょうか?
私に置きましてはこの季節柄、夜な夜なの忘年会・ミーティング・会合…等で、ひたすら飲み歩くばかり。。。
毎年の事ですが、ついつい日本酒・焼酎・ワイン等々の呑み物に、美味しい御料理の数々・夜中に食するラーメン・焼肉・しゃぶしゃぶ等で、首回り・腹回りが肥大し、「FAT」で売り出している自分でも、かなり重い状態になってきたと共に、寝不足・不摂生から、風邪をひいてしまい、病院で頂いた風邪薬をアテに、酒を呑む状態です。
皆様も御気を付けあそばせ。。。

さて、ほぼ毎日各コミュニティーの宴に参加させて頂いているのですが、やはりそこでも、新たな出会い・発見がありまして、この「関西弁を喋る偽博多人」の自分にとっては、嬉しいやら有難いやら…おまけに、普段会えない人たちとの再会・出会いもあり、日々感謝です。

そんな中、本日12/14に、大兄貴と御仕事をさせて頂きました「手島邸」で、ひょんな事から仲良く・御仲間に加えさせて頂いた皆様との忘年会が夕方からある為、午前中から、約4週間分の洗濯物をやっつけるべく、洗濯物の仕分け・洗濯機稼働を行っていますと、一本の電話が…。。。
「カドやんさん、大変ですよ、事務所に空き巣の侵入しようとした跡が…」
と、管理人さん。。。
急いで着替え、事務所へ…。。。
するとどうでしょう…スチール製の扉の鍵の部分が…↓
f0180077_15551314.jpg
ここまでするには、かなりの時間と根気が必要やし、音もかなり出るだろうから、ドキドキもするだろうし…。
幸い、鍵は開けられなかった様で、扉以外何も被害は無い様です。。。ふう~。
しかし、他の御部屋も同じような状態だったらしく、隣のビルにおいては、侵入された形跡があったそうです。(きれいに掃除はされてました。。。)

この不景気な世の中で、色々な方々が御忙しくされてはいますが、どうも「泥棒さん」も御忙しい様です。
事務所に来るまでには、BMWが大破している事故も見ております。。。
忙しいのは解りますが、急いだ処で、今年も残り2週間。。。
色々走り廻らなければいけないですが、再度確認・心に余裕を持って、過ごしたいものです。
[PR]
by gen3-fat | 2008-12-14 16:08 | てきとう