そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと…。。。

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。
多くの方々に、「生きてるかぁ~?」とか、タイトル通り「どないすんねん?」とか言う御言葉を頂いておりますが、何とか生きております。。。
御心配御掛けして、申し訳御座いません。。。

さて、昨年末から段取り・工事を行っていた「福岡パルコ」が、3/19にOPEN致しました。。。
f0180077_11235796.jpg
ウチでも、直営区画を4区画・テナント6区画施工させて頂きました。。。
工事期間中は、スタッフや大阪の応援部隊も含め、事務所全体が「パルコ・パルコパルコ」となっており、送られてくる資料・資材すらパルコ関連ばかり…。。。
自分も現場は持っていない物の、安全管理と言う面で、全体の把握・現場チェックを行う立場で、工事には関わっていたのですが、そんな中、当然ながら仕事・現場はパルコだけにあらず、色々な所より御仕事を頂き、御手伝いをさせて頂きました。。。
しかし、スタッフ・応援は全員パルコへ…。。。
じゃあ、「誰がその他の対応をするの?」となった時…自分だけやん。。。
久し振りに作業服を引っ張り出し、夜な夜なの退店解体工事に出掛け、昼は打ち合わせやその他の現場やら…。。。
12月・1月・2月と、3月頭まで年末年始のお休み以外、休み無しで御仕事をさせて頂きました。。。
この不景気の中、御仕事を頂ける事は本当に有り難く、感謝です。。。
が、やはり何でしょうか…。。。
疲れが…。。。
解体工事や、既存店舗の改装もあったので、夜仕事もかなりあり、睡眠時間もままならないまま、日々現場に、打ち合わせにと、奔走してきた結果が蓄積され、日に日に弱っている自分、身体がおかしくなっている自分を感じる事が出来ました。。。
昔であれば、寝れば復活していたのですが、それも効かず、クライアントさんにも「だいぶん疲れてますね、顔に出てますよ」と言われてしまう始末。。。
合間をみて、サウナやらマッサージに行く物の、マッサージ師さんには「これは…やりすぎです、1回ではほぐせません」と言われ、呆れられて…。。。
挙句の果てに、3月に御休みを頂いたら、緊張の糸が切れたのか、風邪をひいて…ヘックション。。。
やはり、人間らしい生活をしないといけないし、昔の様には動けないのかなぁ~と、感じました。。。

皆々様、期間中は、色々御誘い頂いたにも関わらず、迅速な対応も出来ず御迷惑をお掛けした処も多々あり、申し訳御座いませんでした。。。
身体の方も徐々に復活しつつありますので、また色々な催し等、御誘い下さいマセ。。。

しかし…
[PR]
by gen3-fat | 2010-03-23 11:58 | おっ!しごと?