「ほっ」と。キャンペーン

そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

参勤交代?!

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。
夏本番となり毎日暑いですが、皆々様如何御過しでしょうか・・・?

さて、突然では御座いますが、私・角丸大祐「参勤交代で、江戸へ行って参ります。。。」
8月に入り、辞令がおり、9月1日より、東京本社勤めとなりました・・・。。。

思い起こせば、福岡の地に降り立って早6年。。。
右も左も解らない、友達も小石原の鬼丸さんだけで、あとはウチのスタッフのみと言う状態でした。。。
「友達100人出来るかな???」と、想っておりましたが、沢山の方々のおかげで、100人と言わず多くの方と御知り合い、御友達にならせて頂く事が出来ました。。。
心より感謝しております。。。

福岡に住んでみて、山有り海ありの「素晴らしい環境」、新鮮な魚や豊富な食材からくる「美味しい物・料理」、聖福寺・承天寺に代表される古くからの寺社仏閣と、博多祇園山笠も含めた「日本においても重要な文化」、そして何よりも、こんな自分を暖かく迎え入れて頂いた皆々様の「温かい御心」の御蔭で、本当に楽しく過ごす事が出来ました。。。
有難う御座います。。。

本来は、御世話になった皆々様、御逢いさせて頂いた皆々様、全ての皆々様御一人お一人に直接御逢いさせて頂き、御挨拶をするのが筋では有ると考えてはおりますが、時間の都合上なかなか難しいと思いますので、申し訳御座いませんが、取り急ぎ、この様な形で失礼させて頂きます。。。

しかし、自分が江戸に行く事により㈱綜合デザインの福岡の事務所が無くなるわけでは有りませんので、今後共宜しく御願い致します。

自分自身、本当に福岡・博多に来て良かったと、心の底から想っております。。。
大阪・兵庫は、自分が生まれ育った所では有りますが、自分が本来の自分を見つける事、普段では出来ない事が出来る・出来た街が福岡・博多で有ったと思いますし、自分の終の棲家・最終終わる所はこの福岡・博多の地だと考えております。。。
目標では「3年で帰って来る!」とし、3年間江戸で頑張ってきます。。。

そして、また舞い戻って来た時には、どうぞ宜しく御願い致します。。。

f0180077_11112751.jpg

必ず帰って来て、この風景をずっと見続ける様にするぞっ!

では、ちょっと、行ってきますっ!

でも…
[PR]
by gen3-fat | 2011-08-04 11:21 | てきとう