人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

やっと時代が…。。。

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。

本日、また一つ年齢をプラスオン…。。。
やっと時代・世の中が、自分の顔・風体に追い付いて来ました。。。
思い起こせば、天然パーマのクリクリで、女の子に間違えられていた幼少期…(オカン曰く「あんなに可愛かった子が、コンナン↓になるなんて…」)
やっと時代が…。。。_f0180077_934250.jpg
悪さをして、近所のおっちゃんに「コラァ~!お前ら大学生にもなって、何しとんねん!!」と、怒鳴られたり、オカンの入院している病院に御見舞に行った時、看護婦さんに「弟さんきはりましたでぇ~」と、オカンの弟に間違えられた、中学制時代。。。
頭を五厘刈りにして、約1700人の男子が蠢いている男子校に通って、「オッサン高校生」とか「仏の源さん」と、言われていた高校時代。。。(もちろん、彼女なし)
妹の父親参観に行って、兄貴と同い年の先生に「お父さん、御忙しい処申し訳御座いません…」と、言われた大学時代。。。
社会人になっても、居酒屋の御母さんに「同級生で呑めるっていいねぇ」と、10歳上の上司と呑みに行って間違えられたり、童顔の2歳下の同僚(先に会社に入っていたので先輩?!)と現場に行き「親子で仕事出来るって、いいねぇ」と言われたり、年齢は不詳のままでした…。。。
がっ!どうも最近、年齢を尋ねても、近しい年齢で言われる様になってきました…。。。(と、言っても、プラス10歳の範囲ですけどね…)
でも、そのギャップを売りにしていたので、ネタが一つ少なく…。。。

しかし、この様にいろいろ思い出してみると、全ての事が昨日の事の様に思い出されます。。。
今まで、自分に対して関わりを持って頂いた皆々様に感謝をしつつ、これから出来るだけ恩返しをさせて頂けたらと思いますので、どうぞこれからも宜しく御願い致します。。。

…しかし、いつになれば、顔と時代が一致するんやろ…。。。
by gen3-fat | 2009-06-11 10:25 | てきとう