人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そない、書く事あるんかいな?


by gen3-fat

間を空けてしまった・・・。。。

皆々様、御機嫌麗しゅう。。。
一昨日、昨日と、またまた連ちゃんで呑みに行ってしまい、更新をサボっとりました。。。ゴメンなさい。。。。。。
こんな自分のブログでも、色々な方が見て下さっており、本日も「ブログを始められたのですね。頑張って下さい。」と、御声を掛けて頂きました。
有難う御座います。出来る処まで、頑張ります。

日々何を書くか、あまり気にせずブラブラしておりますが、夕方になると、「ブログネタが・・・」と気が付くので、いつも食い物ネタになってしまいます。。。
一昨日は、またまたYtake氏と、ウチの事務所で打合せ後、近くの関東煮(かんとだき→おでんの事)のお店で、日本酒をゴイゴイ・・・。。。んん~二人で、一升くらい呑んだかなぁ~。。。
色々あったのに、写真はコレだけ
間を空けてしまった・・・。。。_f0180077_17555416.jpg
日本酒と、チーズの関東煮です。思ったより安かったけど、日本酒等のカロリーを考えると・・・FATですな。

次の日は、我が可愛い弟分・酒◎君と、ココ一年御世話になってる「江藤家」へ行って参りまして、またまた日本酒をゴイゴイと・・・。。。
大将の江藤氏は、身体はかなりショ~ティ~なんですが、心の大きなえぇ男で、今年はBBQにも御誘い頂き、モリモリ・ゴイゴイと、えぇ思いをさせて貰いました。。。ありがとう。。。
そこで、土瓶蒸し
間を空けてしまった・・・。。。_f0180077_1845665.jpg
を堪能した後、海うなぎを捌いて貰い
間を空けてしまった・・・。。。_f0180077_1813191.jpg
白焼きを頂くのですが、コレがまた美味しくて・・・また日本酒をゴイゴイと・・・。。。
まぁ、毎日飲み過ぎです・・・。。。
でも、日々色々な方と御会い出来、楽しく食事をし、気持ち善くお酒を呑ませて頂ける・・・自分を取り巻く環境・御付き合い頂く方や、快く御声を掛けて頂きます皆様のおかげで、楽しい日々を過ごす事が出来ます。有難う御座います。感謝。
これからも、皆様の御期待に沿えるFATでいたいと思いますので、冷ややかな目線(FATで暑がりな為、涼しい方が・・・?!)で見守ってやって下さい。

今日も、山笠の寄り合いがあるので、ガソリン(アルコール車な物ですから・・・)補給して参ります。。。 今日も幸せな気分になれるかなぁ~。。。 ありがとう。
by gen3-fat | 2008-09-06 18:34 | てきとう